2歳児寅ちゃんの父の日プレゼント

[2014年06月15日]

2歳児寅ちゃんの父の日プレゼント6月第3日曜日の今日は父の日♪

ちなみに2024年(令和6年)の父の日は

2024年(令和6年)6月16日(日)です。

やってきました、父の日。

さぁ、母の日のお返しをしなくては~

2歳児の寅ちゃんにかわり私が準備したのは

お手伝い券似顔絵クッキー!

プレゼントと言うのは気持ちなので

もちろん似顔絵とかお手紙とかでも十分お父さんはうれしいと思います♡

でも、妻が子どもの代わりに父の日のプレゼントを選ぶと言うのも、

夫婦仲回復・・・・・・いえ(笑)、

夫婦仲を益々よくするためにもいいものですよ↑↑

靴は靴底をはずせば水にも入れると言うもの!

DSCF5133
→ 楽天市場で寅父ちゃんと同じアシックス商事のエアフィットを探す

この夏は旦那さんに寅ちゃんと一緒にたくさん水遊びしてほしいので、

この靴を選びました♪

お手伝い券はヨシケイの夕食ネットのレシピ集についていたものに、

寅ちゃんにカキカキしてもらいました。

スポンサーリンク

DSCF5114

何券なのかすら解読不能(笑)

似顔絵クッキーは北海道に行った時たまたまデパートで見つけたものです。

チョコペンがついていて、お父さんの顔をかけるようになっていました。

DSCF5116

寅ちゃんと一緒に書き書き・・・

DSCF5137

自由に書かせてあげたかったけど、服とか汚れるのが嫌で、

ほとんど私が主導権にぎってしまった(^_^;)アハハ

そして、プレゼンターはもちろん寅ちゃん♪

母の日に引き続き

「ぺんしぇんと(プレゼント)!

 ぺんしぇんと(プレゼント)!」

とやる気十分です。

そして母の日に引き続き、雑にポーイッ!!

DSCF5126m
DSCF5129m

父ちゃん、とっても喜んでいました^^

父の日、母の日を通じてお互いにプレゼントをあげあうというのも、

なかなか良いものです♪

スポンサーリンク

このページとよく似たページ

サブコンテンツ

このページの先頭へ