母の日「妻にプレゼント」のススメ

[2014年05月11日]

母の日「妻にプレゼント」のススメ5月第2日曜日は母の日♪

ちなみに2024年(令和6年)の母の日は

2024年(令和6年)5月12日(日)です。

寅ちゃんがプレゼントをくれました~(*´∀`*)

足にはさんで、

「はい、どうぞ♪」

DSCF4880

・・・・・・ってヾ(- -;)オイ

次は雑にポーーーイッ

DSCF4878k

いいの。

それでも母ちゃんはうれしいのです(*´∀`*)

寅ちゃんが何か言っています。

寅ちゃん:「ぺんしぇんと。ぺんしぇんと!」

私:「・・・・?」

旦那さん:「プレゼント、やな!」

私がいない間に寅ちゃんに「プレゼント」を教えてくれていたようです^^

その後、旦那さんのリピートで・・・・

旦那さん:「母ちゃん」

寅ちゃん:「かあちゃん。」

旦那さん:「いつも」

寅ちゃん:「いちゅも。」

旦那さん:「ありがとう」

寅ちゃん:「あーとぅ。」

寅ちゃーーーーーん(´A`。)嬉

うれしーい。 本当にうれしい。

寅ちゃんのおかげで母になれたことに感謝です…。

子供が小さくてまだ「母の日」がわからない間は、

どうか旦那さん「母の日は妻にプレゼント」を♪

旦那さんが寅ちゃんのかわりに選んでくれたのは

スポンサーリンク
  • 茶漉し付耐熱マグカップ
  • 紅茶
  • クッキー
DSCF4881
DSCF4883

本当にうれしかったです!

正直「あぁこれはいらない…」ってプレゼントも今まで何回かありましたが(←鬼)、

これは本当にうれしかったd(^ε^*)

茶漉し付耐熱マグカップ、一人分の紅茶を飲むのにすごく便利なんですよね。

奥様へのプレゼントにおすすめです^^

→ 楽天市場でお洒落な茶漉し付マグカップを探す

我が家では母の日は旦那さんから私に、

父の日は私から旦那さんにプレゼントを買い、

渡すのが寅ちゃんの役目。

そのきっかけとなったのが姉の旦那さんなんです。

穏やかで優しく、でもそんなに気がきくタイプでもない(←失礼)姉の旦那さんが、

姉が子供を産んでから初めての母の日にお花を買ってきて

「母の日だから」って姉にプレゼントしたそうです。

これには家族一同感動(´A`。。)

「こんなことがあったらしいよ!!」母の日の何カ月も前から旦那さんに話し続け、

私は無事母の日プレゼントゲットとなりました(笑)

それでも、スルーされるよりうれしいものです♪

全国の旦那様、母の日は奥様にプレゼントを(*^-^*)♡

スポンサーリンク

このページとよく似たページ

サブコンテンツ

このページの先頭へ